ダイエットサプリメント購入日記(オオサカ堂編)

オオサカ堂では日本国内で取り扱っていないダイエットサプリメントが多数あります。当サイトでは、このニッチな話題に日本一詳しいサイトです。


お菓子作りが好きな私の裏技です

お菓子作りが大好きな30代主婦です。
自分でもレシピを考案して日々作っているのですが、作るより大好きなのは…もちろん食べることです。
レシピの試作と自分に言い訳して、毎日毎日作っては食べ作っては食べなので、どんどんお肉として蓄積されていくんですよね。
20代の頃は多少暴飲暴食しても大丈夫だったんですが、30代にもなると食べたものはそのまま体についてしまうといった感じです。
そんなときに見つけたのが、低糖工房の糖類ゼロシロップメープル風味です。
低糖工房と言えば、お菓子好きの人のダイエットを応援するメーカーで知られていますし、私も過去に何度か購入してみて、その質のよさとおいしさに感激していました。
この糖類ゼロシロップは、名前のまま砂糖などの糖類を一切使用せず、甘いメープル風味に仕上がっています。
市販されているメープルのシロップはとてもカロリーが高いのですが、これだと100gあたり12kcal、糖質は2.9gととってもヘルシーですよ。
私が好きな食べ方は、あっためたパンやアイスクリームにかけて食べることです。
これはすごくおすすめですよ。
あとは紅茶やコーヒーに入れて飲むと優しい風味になってこれまたおいしいです。
糖分は毎日知らないうちにとるものなので、こういったちょっとしたことを変えるだけで、健康にもいいと思います。
ダイエット中の間食にも低糖質スイーツはいいですよね。
無理のないダイエットをしていきたいです。

Comments are closed.